あすとろといっしよ

ヲタク系社会人の心の声

メンバー魅力紹介 MJ編

皆さんお気づきの通り私はウヌがきっかけでAROHAになったのですが、最近自分が誰ペンなのか分からないぐらい6人全員のことが大好きです!!!

f:id:mayeunwoo:20181019165210j:image

(ひー、かっこよ………。

メイク濃くてめちゃくちゃK-POP感ある…)

 

そこで!!

ASTRO~?チャウヌしか知らな~い

という方もめちゃくちゃ多いと思うので是非この機に6人全員の魅力を知っていただきたい!!と思っております。

 

ひとつのブログにまとめてしまうと何千行も書いてしまいそうなので1人ずつ分けますね!

 

1人目は我らが長男、MJいむにだ~!!!

 

f:id:mayeunwoo:20181016213407j:image

↑あっしの超お気に入りMJでごわす。左胸に付けてるワッペンとクリソツ。かわいい。

 

 

では基本的なプロフィールを紹介していきまーす!!

f:id:mayeunwoo:20181016214031j:image

本名:キム・ミョンジュン(김명준、金明俊)

生年月日:1994年3月5日

身長:175cm

血液型:O型

あだ名:みょんじゅん、みょん、Mヒョン、Mオッパ

メンバーカラー:オレンジ

 

漢字でお名前を書くとなんだか昭和感が漂いますね…(笑)あきとし……www(コラ)

Myung-Jun だからMJです!

94年生まれが長男だなんてほんとにASTROって若い…しみじみ。

メンバーと並ぶと小さく見えますが、175cmあるんです!!(ほんとか知らないけど)

175cmで小さく見えるだなんてほんとにASTROって高身長……しみじみ。(2回目)

 

MJはASTROでメインボーカルを務めております。

もうとにかく声が透き通ってるし高音がめちゃくちゃ出る。羨ましいぐらい出る。

ASTROの歌には絶対にかかせない存在です!

 

性格は自他ともに認めるハッピーウイルス。

ウイルスってwwwって感じですが、まじでMJみたいな人がそばにいたら毎日楽しいんだろうな…といつも思わされるぐらいにはハッピーウイルスです!!!(?)

f:id:mayeunwoo:20181019165542j:image

よく半ズボン履いてるのも推せる!!!

めちゃくちゃ似合うんですよね~膝小僧かわゆし~

 

個人的にはMJの何が好きかっていうと、

それはもう笑い声と動きです。

それに限る。

 

あのケタケタ笑う甲高い声と、真似しようとしてもできない独特の動きが大好き。

 

笑い声をまとめて下さってる方がいました! (笑)

これを見たらMJの色んな笑い方が見れるので是非ご覧あれ!!

 

MJはなんとも表現しがたい動きをするんですけど、(AROHAのリア友とは「MJの動き」と呼んでいます。そのまんま。)最近だとTikTokが一番分かりやすいかもですね…

これ見てください(笑)

http://vt.tiktok.com/JxaWdg/embed

こんな変な動きを見ると、「ああ、今日もみょんじゅんは通常運転だな」と安心します(笑)

 

f:id:mayeunwoo:20181016215326j:image

ASTROはサナがマンネなんですけど、あれ?マンネってMJだっけ?

と思うこともしばしば…。

それぐらい若くて無邪気で元気なのがMJの取り柄です!!

f:id:mayeunwoo:20181016215413j:image

コイキングと並ぶみょんじゅんかわゆすぎる…

 

でもやっぱり長男ですからね。

いつも弟たちのことを考えて、リーダーのサポートもきっちりしています。

サナがちょっと疲れてVエプ中に笑顔を忘れてることがあって、その時にMヒョンが「笑顔!」ってジェスチャーで優しく伝えてるシーンがあるんですけど、もうオバサン涙ちょちょ切れる………。

サナが素直に頷くのもめたんこ可愛いです。

動画を探せなくてすみません(笑)

MJはふざけてるように見えるけど、実はすごくASTROとAROHAのことを考えてくれています。

努力をあまり表に出そうとしない、そんなかっこいいところ…だいすきよMオッパ……。

かっこいい……。

 

f:id:mayeunwoo:20181019165800j:image

 

皆さんMJをたくさん愛してくださーい♡♡

 

次回はジンジンです!!