あすとろといっしよ

ヲタク系社会人の心の声

6人揃った姿を待ち続けるアロハへ

まーーーじで最近アロハ減ってません??

お前だって全然ブログ書いてないくせに!って言われそう!ごめんね!書くネタ無さすぎて!!ほんと!!何書けばいいのって思ってたら3ヶ月弱経ってた!!ワロ!!!!!(笑うな)

あとプエクにどハマリしてました!!!!浮気してごめん!!!推しみんな落ちました!!X1は適度に応援します!!!!!

ファンが減るのもしょうがないよね、わかるわかる。

カムバしないどころか6人の活動はゼロに等しいし、アユクデにさえウヌ一瞬も来なかったし……。ファンタジオ何してんの??(ง ˙˘˙ )ว

ウィミちゃんがリパケ出せたのは良かった。かわいい。いやでも順番的にアストロが先だろ…と思わなかったといえば嘘になりますけどね…。この前の6人揃ってのブッチャバとチョナヘのステージはまじでよかったですね…。ラキちゃんが嬉しそうすぎておばちゃん泣いた。

でも3/6人がドラマの撮影してるとか、まだまだ若手のアイドルとしてはどうなんでしょうね??

ドラマも勿論頑張って欲しいけど、女絡みいらん卍って気持ちもありますし、何より6人で笑ってる姿が見たい…見たすぎる……。

 

こんな時は懐古厨になるしかないですね。

好きなブイエプでも見ーましょ!そうしましょ!!(花いちもんめのノリ)

皆さん何が好きですか??

 

私はヌッパンが一番好きです……。

本気で寝れないヌッパンをするのはこの人たちとビトゥビお兄さんぐらいですよね…。

ビトビとアストロは近い匂いがします。芸人ドル。

おひさまぐみのチャウヌが可愛くて可愛くて数万回リピした。5歳に戻ったうぬちゃんのママになりたい~!幼稚園の先生でも可~!!!一生無理~!!ウヌが5歳に戻ることも時空が歪まない限り無い~!!悲しい~!!!

それとASMRがうるさすぎる。ASMRの醍醐味をかき消す長男…好きですよ……??

あと夜中にホットク作るアイドル他におるか????ほんとに何してんの?????私ね、ラキちゃんが最近料理にハマってるのこれがきっかけじゃないかと踏んでいます…それにしては期間空きすぎか(笑)料理ドル目指してんのかな(?)

これダイジェストで日本語字幕付けてくれてるのでよく見てます‹‹( ˙▿˙ )/››‹‹( ˙▿˙ )/››

 

あとはまだビヌが同じ部屋だった時のブイエプは本当に神ですよね。

このコンテンツをタダで見ていいのかという…。月額1800円ぐらいなら払うのに。

これまじでかわいい。この頃の2人のビジュアルめちゃくちゃに好きなんですよね私。まだ二人とも細くて少年ぽくていいですね…少年美…(ここで脳裏をよぎるメンズヘルス)(何回見てもビビる)(かわいいムソビソたそどこ行った)

f:id:mayeunwoo:20190824233101j:image

これも好きーー!!!!石鹸ってなんでこんなに癒し効果あるんだろうね!???

見てるだけでにやけて幸せホルモン分泌されるわ。ありがとう。私にとっては薬よりも薬だよ……。

 

記念すべき一番最初のブイエプも見ましょうねぇ

不慣れすぎておもろいwwwwww

いぇーーい!とか言うてたくせに急に放送できてるか不安になって表情固まるとことか可愛さが原因で吐血。

まだAROHAって名前が無いから「ファンのみなさーん!」って呼び掛けてるんですよねぇ

いやあ。初々しい。

よく個別ではブイライブしてくれるけど6人揃ってしてほしいですよね~

いやていうかカムバいつ??

サナちゃんが待っててくださいって言うから信じてみるけど、9月はビヌがドラマでしょ?10月は謎のウヌのアジアサイン会でしょ?11月は日本でペンパでしょ???

するとしたら12月…また冬じゃん…前のカムバから1年じゃん……

まあ、まあ、待ちましょ、みなさん…

ペンパも楽しみましょうね……席悪かったけど………ファンクラブ入ってる意味を問いたい………文句タラタラロハでごめんね……でも言わなきゃ運営聞いてくれないし言っても聞いてくれないよね……トホホ

はあ……みんなで懐古厨になろう!レッツカイコ!!!(字面きもい)