あすとろといっしよ

ヲタク系社会人の心の声

2020年もアロハで。

カムバしたのにまったくブログも更新せず!まあまあ忙しく過ごしておりました〜皆様はいかがでしたか〜??

 

気づけばもう大晦日ですよ…最近観たいテレビがなくて私も韓国に住んでMBC見たいなという気持ちになります……。2019年どんな1年だったかと言うと!そりゃもういやはや…ASTROとプデュに染まりに染まりまくった1年でした…

オタク最高だな……楽しかったです……

アストロちゃんにはリリイベ、イルデペンミ、ペンパと3回会いに行きました!少ない!!ほんとは渡韓してでも会いたかったんだけどねぇ…なかなかお金を蓄えることができず……

 

今年はギリギリ2回カムバしてくれて良かったですね!半年に1回が理想です!ファンタジオ様おねがいします!

 

アストロの1年の活動を振り返ってみましょうか!!レッツギリ!!!(ジヌさんの真似)

 

1月:チョナヘでカムバ!色んな番組に出て、色んなところでペンサも開き、6人が久しぶりにステージで楽しそうにしている様子を見ると私もとっても嬉しかったです!そして念願の1位も獲得できましたね!!必死でGoogleアカウント増やしてアメリカから電話がかかってくるアロハが大量発生していた頃が懐かしい。

f:id:mayeunwoo:20191231153854j:image
f:id:mayeunwoo:20191231153857j:image

 

2月:本国ペンにやいやい言われながらも日本でリリイベ、そしてイルデ発表!!!いよいよ来たか…これはアストロのご尊顔が日本中に知れ渡り大変なことになる…と思いましたが、まだなってませんね!まだね!!()どんどんイル活もしていって、Mステに出たらもうこっちのもんです。がんばろう。まあでも本国活動をメインにはしてほしい。

そしてマンネサナちゃんが高校を卒業してしまいましたね!制服姿まだ見たい…。ウウ…。まじでサナはこの1年で驚くほど大人っぽくなりましたよね…魅力満載よ…

f:id:mayeunwoo:20191231154140j:image

 

3月:AAF!超楽しそうだった!行きたかった!以上!!!!!!!!!

f:id:mayeunwoo:20191231153939j:image

 

4月:いよいよイルデ!ペンミも成功して、たっくさんのイル活をこなしたアストロ…お疲れ様でした…!ほんとに忙しそうだったよね…。カフェの店員までしてくれたね……ありがとう…!どの日本の曲も大好き〜!2枚目のアルバム楽しみにしてます♪♪♪♪♪

f:id:mayeunwoo:20191231154017j:image
f:id:mayeunwoo:20191231154023j:image

 

5月:ウヌもムンビンもドラマの撮影が始まって頑張ってたね……!!アイドルなのに俳優の仕事も一生懸命するアストロちゃん大好きです!!でもアイドル優先して!!!!

f:id:mayeunwoo:20191231154032j:image
f:id:mayeunwoo:20191231154035j:image

 

6月:サナがジャングルへ行った。たくましく育って……。

f:id:mayeunwoo:20191231154041j:image

 

7月:ビヌのラブラブショットに全私が死亡。天と地の恵みに感謝した。てかこの写真集最高だった。

f:id:mayeunwoo:20191231154056j:image

 

8月:ウヌムンビンがドラマで忙しく、なかなか6人揃う姿が見られませんでしたよね…賞を貰う時も5人……悲しかった…。ちなみに私はこの頃プエクにめちゃくちゃうつつを抜かしてました。ワンピックはイセジンです。ありがとうございました。

f:id:mayeunwoo:20191231154106j:image

 

9月:シナモンうぬちゃが可愛すぎて3日ぐらい失神してた覚えがあります。ほんとにこれは反則級幼女。そしてビヌのブイライブが嬉しかったですねぇ。途中でサナが乱入してきたりして自由な感じが良かった…。またビヌでブイエプしてほしいな〜

f:id:mayeunwoo:20191231152758j:image
f:id:mayeunwoo:20191231152801j:image
f:id:mayeunwoo:20191231152805p:image

あとこのベルばらの動画にジワった。
f:id:mayeunwoo:20191231152752p:image

 

10月:ウヌがアジアの色んなところで頑張ってたね!ほんとあなた働きすぎよ!やすんで!!

f:id:mayeunwoo:20191231154906j:image

ソウルプレートも始まって俳優事務所の本領発揮というところですね…。6人とも普通に演技上手いと思う!個々人の俳優のお仕事は控えて!と思う時もありますが、6人揃ってたらウェルカムです!!!

 

11月:ウヌがウン年ぶりに茶髪にしてくれて歓喜の嵐でした!!!ヨクシ私は茶髪のウヌが一番好き……!!!

f:id:mayeunwoo:20191231153421j:image

そしてファンパでウサンに沼りました…マジで最近どうしたウサン!?? サナの「僕ウヌヒョンが好きじゃないですか〜」みたいな発言にどれだけのアロハが溺れかけたことか…。サナちゃんありがとうね。

f:id:mayeunwoo:20191231153527j:image

でもこのファンパの直前にいつも元気だったムンビンが活動休止を発表してしまいましたね。ほんとに心配。いつ戻ってきてくれるか分からないし、焦らなくていいけど早く6人揃った姿が見たいな!ビナふぁいてぃん!!アロハは逃げないしどこにも行かないからね。待ってます。

そしてそして待ちに待ったBLUE FLAMEでのカムバ!!5人での活動になってしまったけど、本当によく頑張りました!チャレッソ〜!1位取れなかったのが惜しかったね。また次のカムバは6人で頑張って1位を取りましょ!!!

f:id:mayeunwoo:20191231153803j:image

 

12月:5人でビニの分までたくさん活動した月だったね〜!お疲れ様!

f:id:mayeunwoo:20191231154400j:image

ラキのインスタ1日1投稿も始まってラキペンはほんとに喜んでると思います!彼氏代表パクミ!!!

f:id:mayeunwoo:20191231154355j:image

昨日はウヌが俳優のお仕事で賞を受賞し、なんだかんだ言ってアストロにとっては充実した年だったんじゃないかなあと思います!

私もアストロのおかげで楽しくオタ活できました!!

来年は6人とも健康でずっと笑顔でいられる1年になりますように!!!!!

アロハの皆さんにも幸あれ!!!!!!