あすとろといっしよ

ヲタク系社会人1年目の心の声

ぽんこつパンタジオに物申したい

皆さん〜!オレマニダ〜!!

先日とても嬉しいコメントをして下さってる方がいらっしゃいましてね、私対してに元気にしてるか?って😭😭😭

ワンジョン元気です‼️

ブラック業界の栄えある代表(?)、広告会社で1日13時間働いてますが元気です‼️

皆様忙しない日々を過ごされてるかと思いますがその日々の中で私のことを気にかけてくださる方がいらっしゃってもうそれはもう…感激して涙ちょちょぎれました…ありがとう……

 

そんな激務生活を送っておりますが、オタ活はきちんとしており、アストロが日本に来た際は必ず会いに行っております🤝🏻

コンサートにもウヌのペンミにも行ったし、先日のIDOL RADIOにも行ってきました!!!

撮影OKの時間があったから載せちゃう♡

f:id:mayeunwoo:20221122003556j:image
f:id:mayeunwoo:20221122003646j:image

画質(笑)

そんな感じでアストロからパワーを貰ってるわけですが、最近本当にどうしちゃったの?ってことが起きすぎてモヤモヤしてるので共感してくださる方も多いのでは、と思いブログを書いています😑。oஇ

 

ココ1ヶ月ほどで起こったパンタジオどうしてん問題、集めたら4つもありました……。

題して

①「1番好きな人にサヨナラを言おう」MV問題

②ラキ本人からのコメント皆無問題

③ウヌ個人YouTube開設問題

④ムンビン謎の涙問題

 

まず

①「1番好きな人にサヨナラを言おう」MV問題 。

これほんと私ウヌペンですが全く理解出来なかった…

ソロ曲じゃないのになんで???

松井ちゃん(ニコラ読んでたのでこの呼び方しちゃう。この呼び方してる人絶対同世代)とどうしても撮らないといけなかったのか…?

日本のドラマの主題歌に採用されたのはすごいけど、出演者をMVに出さなくていいと思うし、日本で撮影しなくてもいいし、メンバー1人だけ出すとかもってのほか。

韓国で6人で撮ってほしかった…いや、もうこんなことならMVなんて要らなかった……。

YouTubeにteaser出てたけど見てない…なんか見られなかった…ウヌもどんな気持ちで撮ったのかな…まじでモヤモヤしました…。

 

そしてその矢先よ、

②ラキ本人からのコメント皆無問題が勃発したのは。

私はアイドルも恋愛していいと思ってます。

でもプロとしてそれは隠してほしい。バレそうになっても隠そうとする姿勢を見せてほしい。

推しは彼氏ではないけどさ、彼氏に浮気されたとしても私が気づかなかったらそれでいいかなと思いません??バラされた時、気づく隙を与えられた時が1番ショックな気がする。

だからアイドルにもそうして欲しいなーって個人的には思うんですよね。

それなのに秒で認めたパンタ…wwwwww

ごめん、全然笑い事じゃないけど仕事中にKstyleからLINE来て、ラキが速報のニュースになる!?ってびっくりした(笑)f:id:mayeunwoo:20221122004833j:image

向こうの事務所が否定してる中こちらの事務所がサラッと認めるコメント出して、その後特にファンへのフォローもなくでケアの手薄さにドン引きだよね(σ•̀ᴗ•́)σ

ジンジンやサナがペンカフェとかTwitterに投稿してくれて、なんだか本当しっかり人達だな…と感心しちゃいました…メンバーにフォローを任せるな、ファンタジオ…

昔ジンジンに熱愛出た時(覚えてますか?懐かしいよね)もうちょいほとぼり冷めるまで本人はSNSに出てこなかった気がするんですが、ラキでてきたの早くてそれにも呆れて笑ってしまった(笑)

認めるとしてもやっぱり本人からのコメントが聞きたかったし、なにか一言あっても良かったのになあと思っちゃった。

S#1.好きだったけど彼女の声入ってるからなんかもう聴けなくなったし、5歳年上の好きな人にオッパとか言わせて喜んでたのかな?と思っちゃう!(考えすぎな最低ファン)

AROHAの中では未解決事件だからね、そのへん覚えておいてほしい。

 

そして一昨日発覚したのがこれ。

③ウヌ個人YouTube開設問題 。

アストロは2016年2月23日デビューで、もうすぐ魔の7年がやってきます。

再契約すればさらに7年。

今契約がどうなるかメンバーもファンもドキドキなはずなのに、こんな事するということはもうそういうことなのかな…って思っちゃうよね!??!?

気づけばAROHA6期の募集もないですね…

ファンタジオは元々俳優の事務所だからアイドルの運営がヘタなのは仕方ないなと思う部分もあるよ、あるけどね……いくらウヌが俳優業で成功してるからってここまで贔屓するのは違うと思うのよ……ウヌのことは大好きだけど「チャウヌ」より「ASTROのチャウヌ」が好きだからグループ活動そっちのけで1人で活動するのはあんまり応援出来ないかもしれない…🥲

 

その後

④ムンビン謎の涙問題 も発生しちゃってもう私の頭は混乱です😌

ムンビンの涙はもう見たくないよ……

もう2月以降のことが決定してしまって、ステージを噛みしめているように見えてしまい、つらくなった…!MJが居ない今、5人でASTROとAROHAを守って、MJが帰ってくる場所を作っていてほしかったんだけど……(もう決まったような言い方するな)

 

非常にモヤモヤした日々が続きますが、AROHAのみなさん、希望は捨てきらずに2月を待ちましょうね…………

強く生きよう…!

よかったら皆さんの愚痴や意見もここに書いてくださいね!!

全然いい夫婦の日の朝に書くことじゃ無さすぎて自分でもワロてる。

では今日もファイティン…!!!