あすとろといっしよ

ヲタク系社会人の心の声

鶴橋でAROHAが楽しむ方法。

日本のK-POPの聖地と言えば~!??

「新大久保~!!」

という声が聞こえてきますね!!私は関西人なのでしのくぼには行ったことがないのですが、あんまりASTRO関係のものが無いとよく聞きます(><)

ではでは、関西のK-POPの聖地といえば~!?

そう、「鶴橋」でっす!!!関西以外の人には馴染みがないのかな~。でも新大久保よりASTROのものが多いと聞いたこともあります!少ないよ!少ないけどね!!ASTROコーナーを作ってくれてるお店もあります。私はロボンも鶴橋で買いました!(そしてすぐにカバーを割った)(つらオブつら)(あのカバーもろすぎん????)最近見に行ったらロボンはもうなかったですけどまた入荷してくれますかね〜……??

そして!今!鶴橋に去年のAAFグッズが出てくるガチャガチャが有ります!

1回300円。

f:id:mayeunwoo:20190524224113j:image

トレカとポスカがありました!

写真には映ってないけど注意書きに「稀に2、3枚一度に出ることがありますが、出てきた人はラッキー!」って書いてたんですよ。まあでも稀にだしな~と思ってたらめちゃくちゃ引っ付いて出てくるwwwwww1枚で出てくる時の方が稀wwwwwwwwwwww4枚出てくることもありました(笑)6人とものカードが欲しかったので結構引いた結果がこれ↓

ラキとウヌ被った(笑)

f:id:mayeunwoo:20190524224448j:image

ポスカは1枚だけ引いたら推しがでたので叫びました~お店の人すみません!私たちがギャーギャーうるさかったからか、途中でテレビをチョナヘに変えてくれました(笑)ありがとう(笑)

このホログラムは全然別のお店で買いましたよん!280円~~本当はもっとマスターさんが作るような可愛い形のホログラムが欲しいんですけど我慢です( ¯∀¯ )(そもそも街では売ってない)

 

f:id:mayeunwoo:20190609201400j:image

若者の必需品(?)チーズドックのお店も数軒あって楽しいですよんよん

ウヌペン、石鹸ペン、ウサンペンで行ったからテーブルにウヌが3人いますね。カオス。

小さい頃鶴橋は治安が悪いし焼肉臭いし行っちゃダメだよと強く言い聞かされてましたが、今は鶴橋大好きです!大人の言うことを聞かなくてもよくなった歳になれて見つけた楽しさ!プライスレス!!!

ASTROがもっと有名になったらもっとグッズも増えるだろうなあ~

そういえば私サイン入りのWinter dreamを鶴橋で買ったんですよ!ビヌのトレカ引いて震えた記憶がある。

キノアルバムも未だに売ってるお店があります!

大阪に来たときは鶴橋に行ってみても楽しいかもしれませんねぇ~!!