あすとろといっしよ

ヲタク系社会人の心の声

AROHAへ

ラキがいなくなって、心にぽっかり穴が空いたような気分のまま1ヶ月以上が過ぎていました。

その中で突然の悲しい知らせ。

実感が全く湧いていません。

どれだけつらかったんだろう。どれだけ苦しんだんだろう。

それに気づけなかった自分が情けないし、何よりも休ませてあげなかった事務所が腹立たしい。

 

でもね、AROHA、

ムンビンが悲しむことはしないでおこう。

きっと彼は私たちの笑顔だけを望んでる。

そして強く生きよう。ビニの分まで。

 

どうか、つらいことがあっても決断を早まりすぎないで。

誰かに必ず相談して。

お願いします。

 

この先グループがどうなるかも分からないけど、ただただビニにありがとうとお疲れ様を言いたいし、メンバー5人に自分を責めないでね、と言いたい。

 

まさか自分にこんなことが起きると思ってなくて、呆然としていて、でも気づいたら涙が自然と出ていて…しばらくは声も聴けそうにないな。

 

生まれ変わったら、またきっとAROHAが見つけます。

その時まで、ゆっくり休んでほしい。

AROHAも、無理せず。

今はできるだけ他のことを考える方がいいかもしれない。

私も今日はできるだけ普通に過ごします。

ロハ、乗り越えようね。強くなろう。