あすとろといっしよ

ヲタク系社会人の心の声

ラキたん見てる〜??

ちょっと!

もうバレンタインも過ぎ、2月も17日ですよ!

アストロ7周年まであと…

1週間!?!??切ってる??

 

え、え、すみませんあの

ラキはどうなってますか??????

 

ラキたん、仕事を取るか彼女を取るかまだ迷ってるのかな……

お願いだからASTROを選んでほし……

 

厳しいこと言うけどさ、ASTRO辞めてあなたどうするの???

という気持ちなんだが…

たぶん大勢のAROHAそうだよね??

 

そりゃダンスも完璧な歌も上手いラッパーっていうほんとにオールマイティな人材だと思うけどさ、ASTROだったから世間にも見つけてもらえたわけで、ASTROという肩書きを捨てて、ファンタジオを辞めたらきっとミュージカルから声がかかることもなくなるんじゃないかなと思うのよ………

 

仕事がなくなれば大好きな彼女ともきっと上手く行かなくなるよ……()

 

ファンタジオがクソみたいな事務所だということは常々思ってるし、まじで6人丸ごと移籍するかHYBEに買収されないかなと思ってるんだけど(😮‍💨)、あの天下のウヌでさえこのクソ事務所に残ることを選んだんだよ!?

その理由って何か分かってる!?

ウヌこそアイドル辞めたって俳優とか広告の仕事がわんさか入ってくると思うんだけど、それでもファンタジオに残る選択をしたっていうことは、ASTROで活動を続けたいっていう意思表示でしかないでしょ!??

6人でやりたいんだよ、きっと、みんな。これからも。

 

お願い、彼女と付き合い続けてくれてもいいから、もうちょい隠してASTRO続けてくれませんか???🥺

ワガママなAROHAの声、届けー!!!   

 

という愚痴とお願いでした!

いい知らせでも悪い知らせでも絶対来週には結果が分かりますね……

怖いけど、ラキのこと信じて待ちましょ…!