あすとろといっしよ

ヲタク系社会人の心の声

私が本国FCにも入る理由

こんにちはーー!!みなさん自粛生活enjoyしてますか!?私は毎日暇です!!!内定ももらえずぴえんです!!!!!!でも今は超ハッピー!なぜならば!

5月4日にASTROのカムバが決定したからです〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!いぇあああ〜!!

しかも清涼コンセプトっぽくないですか!!!!!?爽やかなアストロ何年ぶり…??超期待大です!!!!

久しぶりの完全体ですね…!チョナヘからだから1年4ヶ月ぶり…?でもブルフレでこの前カムバしたばっかり(?)だしびっくりしませんでした??

アロハは年1のカムバに慣れてるからwwwwww(大自虐)ほんまにパンタジオか??アストロ事務所移籍したんか??と疑ってしまいそう!(ゆーてもカムバ半年ぶり)(そこまで頻繁じゃない)

ワンオリの活動がチョロっとありましたが、愛しのムンビンたゃも元気になったし久々の6人での正規の活動がとっても楽しみですね!コロナが心配ですが…。他グルのペンサとかもオンラインになってるみたいですよ!アストロもそうなるのかな〜?

 

さて!今回は!やっっっとAROHA4期のキットをきちんと開封したので写真をいっぱい載せたいと思います!

オタクあるあるだと思うんですけど、推しのグッズとか買ったら買ったことに満足して全然開封しなくないですか??(笑)4期届くのめちゃくちゃ心待ちにしてたくせにランダムのIDカードだけ見てあとはほったらかしにしていました(笑)届いてから2週間経った(笑)

でもほんとに本国FCの特典は豪華ですよねええええ…全然渡韓しないし、本国のイベントにも行かないのに本国FCに加入するメリットあんのか?と最初は思っていましたが、こんだけ特典くれるならもうそれで十分だわ…送料含めても日本のFCより安いぐらいなのにね…日本FCは「ハ?????私の方が高クオリティなグッズ作れるが???」みたいなグッズしかくれませんよね(笑)まあコンテンツとかは頑張ってくれてますが!!

さ!!本題!

キットの箱はこんな感じ〜!

f:id:mayeunwoo:20200419194327j:image

3期までよりだいぶデカくてビビりました(笑)マジで置くところがなくなる…アストロ専用の倉庫借りよかな(大嘘)

f:id:mayeunwoo:20200419232011j:image

裏には会員証が付いています!名前も生年月日もバッチリ入ってるので隠しときますね!!

箱を開けたらランダムのカードが見えると思ってドキドキしたのに、開けたらベーーーン!って写真集があってちょっと焦らされます(笑)

f:id:mayeunwoo:20200419194440j:image

パティシエ?ムンビンちゃんが好きすぎた…何この笑顔…スキ……………

f:id:mayeunwoo:20200419194555j:image

6人揃ってちょこんと座ってる写真もお気に入りです!かーあいい!!!

f:id:mayeunwoo:20200419194600j:image

私の元へやってきてくれたのはサナちゃんでした!!!!♡♡かわいいですありがとう。

f:id:mayeunwoo:20200419194604j:image

グッズの中でも私が特に気に入ったのはこのトートバッグ!!結構厚手のキャンバス生地で、デザインもシンプル!!めちゃくちゃ使いやすそう〜!次からの現場は絶対これで行きます!!!皆さん見つけてね(同じバッグの人5万人おる)

f:id:mayeunwoo:20200419194610j:image

お次はステッカー。

f:id:mayeunwoo:20200419194617j:image

f:id:mayeunwoo:20200419194622j:image

顔面ちょっと怖くないですか?(笑)

ステッカーは去年もあって、何枚かスマホケースに挟んでたんですけど、汚したら嫌だなと思ってすぐ外しました(笑)オタクはグッズを集めるばかりで使わないですよね(笑)

f:id:mayeunwoo:20200419194628j:image

そしてこのムンビン画伯の画力よ……毎回変なキャラクター生み出してくるよね…期待を裏切らない…。なにこの学校??学校の高さと同じぐらいの高さの旗生えてるやん????そんでこのコックも関節どうなっとんの???軟体動物???????ほんとにビニの絵はツッコミどころ満載で大好きです(?)

f:id:mayeunwoo:20200419194632j:image

さて次はこちら!中身は…

f:id:mayeunwoo:20200419194636j:image

証明写真!!!Autumn Storyを彷彿とさせますね〜!!並べてみたらアストロちゃんたちの成長具合が分かるかもしれないですね!!

多分ですけどアストロちゃんたちが大学の先生っていう設定になっていて、それぞれ「ぽい」先生になりきっています。ラキが建築なのはちょっと意外!でも似合ってる!!

f:id:mayeunwoo:20200420183008j:image

こちらは…

f:id:mayeunwoo:20200419194653j:image

みんな大好きトレカ!!です!!個人のトレカだけ映してみました!私のお気に入りはこれ。

f:id:mayeunwoo:20200419195018j:image

なにこの顔wwwwwwかわいいwwwwww おくちもポーズもバブですね!満点!!!!

f:id:mayeunwoo:20200420183018j:image

次はこちら!
f:id:mayeunwoo:20200420183022j:image

開いたらこんな感じでした〜!かわいいけど使う時が全くないのでこれも仕舞い込みます!!!!

f:id:mayeunwoo:20200419194717j:image 

これはバインダーでした!アストロちゃんの上で物を書くなんて…私にはデキナイ…。使う気ゼロなので袋から出してすらいません……。

f:id:mayeunwoo:20200419210017j:image

こちらは履歴書(?)ですね!MJ、美術の先生の設定なのに一番好きな科目「音楽」って書いててウケるwwwwww

f:id:mayeunwoo:20200420183242j:imagef:id:mayeunwoo:20200420183250j:image

最後はクリアファイルです!!顔面!!!って感じすぎて絶対に使えないですね!!すぐ汚すし!綺麗に袋に入れ直しました!!!

 

はーい、結局バッグ以外全部袋に仕舞いました!!(笑)バッグもまだ使う機会は無いけど、新品独特のかほりがしたので干しましたwwwwww

箱もかわいいので棚に飾ります♡♡

今年は加入しなかったという人も、ぜひ来年のAROHA5期には入って欲しいなあ〜!絶対後悔しないので!!ご検討ください!!(気が早すぎる)

 

ではアロハのみなさん!首をなが〜〜〜〜〜くしてカムバの日を待ちましょうっ♪♪