あすとろといっしよ

ヲタク系社会人の心の声

バースデーボーイ・チャウヌのご尊顔を拝もうの会

今日3月30日は!ウヌの誕生日でーーす!!

おめでとうございます!!!!永遠に愛してます!!

f:id:mayeunwoo:20200330012915j:image
f:id:mayeunwoo:20200330012913j:image
f:id:mayeunwoo:20200330012907j:image
f:id:mayeunwoo:20200330012910j:image

ハ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜今日も顔がいい!!!!!!!!!好き!!!!!!推しの誕生日って自分の誕生日より大事じゃないですか???ですよね?オタクのみなさん。ね?推しの誕生日にはケーキ買ってトレカ拝みながらニヤニヤして自分でケーキ食べますよね???え、私普通だよね?????今年はケーキ屋さんまで遠出するのが怖かったのでコンビニケーキで済ませました…

f:id:mayeunwoo:20200330193233j:image

ウヌセンイル祭~流行りのタルゴナコーヒーを添えて~です。

タルゴナおいしいのでみなさんチャレンジしてみてください!Seriaのミルクフォーマーを使うのがおすすめ!(TMI)

 

今日はウヌちゃまの素晴らしいお顔を皆さんに共有したいな〜と思って珍しく2日連続でブログを更新しております!!

まずはウヌに生まれてきてくれたお礼を言おうと思います。

私ね、ウヌに出会って人生変わりました。大袈裟でなく。ほんとに。まっっっったく興味のなかったK-POPにハマらせてくれて、韓国語もちょっとはわかるようになったし、韓ドラの面白さも教えてくれたし、韓国の雑貨も好きになって、私の好きなものをめちゃくちゃ増やしてくれました。食わず嫌いはダメだよって教えられた気がします…。それに顔だけじゃなく頭もいいウヌは、本当は職業なんて選び放題だったよね。なのにわざわざアイドルという仕事を選んでくれて、私たちの前に現れてくれて、ほんとにありがとう。あなたのおかげで私みたいに元気づけられている人がたくさんいるよ!いつまでも私たちの星でいてね…サランヘヨ…。

はい!自己満のお礼を言えました!どこかでウヌにこの想いが届けばいいな〜!!

 

あ〜〜もうウヌちゃんは何してても可愛いし性格もほんとにほんとに大好きで愛してるんですけど、何が一番好きかと聞かれたらやっぱり…

言わずもがな顔!!!!です!!!顔が良すぎる!!!天変地異!!!!!!!どうやったらこんな顔の人間生まれるんでしょうね??不思議だわ。

f:id:mayeunwoo:20200330013701j:image
f:id:mayeunwoo:20200330013646j:image
f:id:mayeunwoo:20200330013655j:image
f:id:mayeunwoo:20200330013652j:image
f:id:mayeunwoo:20200330013643j:image

ハ!無意識に!フライングして写真載せちゃった!!!!!我慢しようとしたのに無理だった〜〜全部良い〜可愛いかっこいいスキ〜〜〜〜!私一応華の女子大生なんですが、カメラロールの8割ウヌですウケるwwwwww

最初顔みた時まじでビビりました。私たぶん人の顔の「カッコイイ基準」が高めなんですよね〜(どの面下げて言うとんねん)(私の顔面偏差値は28)だから彼の顔を初めて見た時は「こんな非の打ち所のない顔ある??たまたまいい写真なだけか??他も見て粗探ししよ」って思いました(最低) でもあの日からもう2年ぐらい経つけどまだ粗は探せてませ〜ん!!!!

今日は私がここ半年間ぐらいで保存した写真を載せまくることにしますね!!!いちいち私のコメント付いてますが無視してください!!

マスターさんの写真もありますが、加工などは絶対にしていないのでクレジットからマスターさんを特定してください(他力本願)

ネットdeご尊顔拝もうの会、スタートです!

f:id:mayeunwoo:20200330194223j:image

(おおおおっと???彼氏かな??付き合ってるっけ?私たち???同棲しましょう。) 


f:id:mayeunwoo:20200330194229j:image 

(ウヌたゃ寒いの??ヌナの手持ちのコート全部あげるよ)(ヌナじゃない)


f:id:mayeunwoo:20200330194211j:image

(顔が優しい……この眼差しに包まれて死にたい)


f:id:mayeunwoo:20200330194202j:image

(恋が始まる瞬間!!!!!!!MK5!!!!!!!)


f:id:mayeunwoo:20200330194234j:image

(く!!!!ち!!!!!!!!!!)


f:id:mayeunwoo:20200330194159j:image

(おひさま組イドンミン5ちゃい♡♡♡♡トイザらスでなんでも買ってあげる!!)


f:id:mayeunwoo:20200330194221j:image

(こいつ?俺の花嫁。)


f:id:mayeunwoo:20200330194205j:image

(眼力ッッッ!!!!!!!)


f:id:mayeunwoo:20200330194208j:image

(いや美し………どんな花よりどんな星より美しい………これこそ拝まなければ…)


f:id:mayeunwoo:20200330194226j:image

(スノードームの873981368倍綺麗だよ)

 

f:id:mayeunwoo:20200330194240j:image

(デビュー前と同じ格好してくれたんだね…オタクの心理分かってて最高)


f:id:mayeunwoo:20200330194215j:image

(伸び〜してるウヌさん銀河一可愛いのでストレス社会に揉まれてる皆さんぜひ癒されてください)


f:id:mayeunwoo:20200330194218j:image

(チョナヘで一番好きなフリ!ちょっと不器用なウインクが愛おしい〜〜〜〜〜!ちゅき)


f:id:mayeunwoo:20200330194237j:image

(いや幼女〜〜〜〜〜〜!!!!!?!??サンリオピューロランドでキャストしてほしい)

 

もうキリがないので終わりましょうか…(笑)

とにかく私はウヌのことが大好きです!!!愛してます!!!!ウヌにだけはしあわせになってほしいなあ。あなたの幸せは私の幸せだよ!つらい思いをできるだけせず、メンバーと仲良く、アロハにたくさん愛を注がれる1年になりますように!!!!!#チャイリン!!#ウヌ守護

 

みなさんもお気に入りウヌの写真があれば私のTwitterにでも送ってください!!!

ではこれで〜!