あすとろといっしよ

ヲタク系社会人の心の声

ムンビンちゃんおっかえり〜〜〜〜!!

お久しぶりです!(毎回言うてる)(あけおめですね)

みなさんいかがお過ごしですか?私は絶賛就活中で自分のことに精一杯です…。このご時世だから毎日家で面接してます(笑)逆に緊張するわ。コロナどうにかならないんですかね。おかげでリリイベも中止になりましたし…。あれ延期になったけどいつできんの??夏??夏なのか???アロハは待つことが得意なのでいつまでも待てるけど今年こそはイルコンしてほしいですね(大自虐)

この週末も自粛自粛で…人に会う予定もどんどんなくなり、面接も延期になり、ちょっと暇が出来たので久しぶりに更新してみました!

このブログ、彼氏にバレたっぽいですけど気にせず!オタクエンジン全開で!書いていきたいと思います!!

 

みなさん最近嬉しかったことはなんですか!?そんなのアロハのみなさんなら同じことを言いますよね!せーのっ

「ムンビンが復帰したことー!!!!!」

はい、よくできましたー!(茶番)

いやでも本当にそう。マジでここ最近で一番嬉しかった。

なんかもっと「ムンビンはいついつのどのステージで復帰します!byパンタジオ」みたいな文書がペンカフェとかに出ると思ってませんでした???私だけ??あっさりショーチャンのMCしてるしウェブドラマの主役も勝ち取ってるし、いつの間にか帰ってきてましたよね(笑)いやいいんですよ!??元気になったんだから!!!でもなんかヒョコっと帰ってきすぎてなかなか実感湧かなかった(笑)

f:id:mayeunwoo:20200325214752j:imagef:id:mayeunwoo:20200325214727j:image

しかしかっわいいな…何このギャップ!??!??ムンビンちゃんの笑顔、銀河一好き……きゃわいい……

 

MCも頑張ってるしウェブドラマも楽しみだけど私はやっぱりステージでパンチャパンチャ輝くムンビンが見たいです!

アイドルラジオ見ました??初めてブルフレを踊るビニに感動した…。うぬぬとみょんさんがいなくて残念でしたよね…ブイライブのリンク貼っておきます!キレキレのダンス!見てください!!

ムンビンのダンスってほんとによくないですか…?しなやかな動き…見とれちゃいます…

 

なかなか6人のブルフレは見れないですが、この前超久しぶりに6人揃ってのステージがありましたね!そう!エムカの「One&Only」!

最初座ってて後から立つスタイルかと思いきやずっと座っててなんかちょっとワロタ

そして最後のサナのアレンジ大優勝

あ〜〜〜この歌大好きです…というか!アストロはファンソングが多すぎる!!(褒めてる)どんだけアロハのこと好きなんだ??重めの彼氏か???大歓迎だけどな??????

デビュー日にアロハに向けた曲を出すとか…愛されすぎて困るわ…私たちも一生をかけてアストロちゃんたちに愛を注ぐと誓いたくなる曲ですねぇ

サナも誕生日の時に歌詞に「AROHA」が入ってる曲をアップしてましたね!サナたゃ可愛いゾっ!!!!!

みなさんワンオリのCD買いました?私は友達と共同購入してて友達の家には着いてるんですけど、まだ中は友達も開けてない状態です〜!トレカ誰が出るかな〜!ワクワク

あとAROHA4期のグッズもいつ届くかなーとずっとウキウキして待ってます!

 

私たちはビニがお休みしてる間ずっと待ってたし、これから6人が揃うステージをたくさん見られますように!!!

ビニのウェブドラマもなんやかんや楽しみだな〜〜〜!「18の瞬間」のオジェの演技がすごく好きだったので!俳優もできちゃうムンビンちゃまの魅力を大発揮できるチャンスですねぇ!これより俳優ドルになられちゃちょっと嫌だけど!

でも私ウヌよりムンビンがリアコなので、相手役の子に嫉妬しそう……ウヌのときもなかなか見るのしんどかった…ビニペンさん、この困難を乗り切りましょうね……ファイティン…

f:id:mayeunwoo:20200329014959j:image