あすとろといっしよ

ヲタク系社会人の心の声

ASTROカムバに向けてアロハがやっておくべきこと

今日は〜!5月4日〜!!!待ちに待ったアストロちゃんカムバの日です〜!!!!

キャー!!!!おめでとう〜!!!!

ひたすらおうち時間で全然楽しみがないので、今日の18時のためにこの数週間生きてきたと言っても過言ではないです。MVはチラチラと見せてくれてますが、フルで見るのが本当に楽しみですよね!!

20:00~はASTROのカムバックライブもあります!ショーケースという形ではないのかな…どうなのだろう…無観客かな?コロナの影響をどこまで受けるか心配です…これね↓

私もアロハのリア友と電話しながらリアタイします♡♡

 

さて!せっかくカムバするんだから絶対絶対今度こそ!1位をとってほしいですよね…!?

みーんなで力を合わせて投票しましょう!!!

まだ何もしてない…という人も、ASTROが番組に出るまでには少しだけ時間があります!ちょっとでもASTROの力になれる行動をしましょう〜♪♪

私がやってる簡単なことを皆さんにも紹介しますので、実践していただけると嬉しいです!

まずはこちら

f:id:mayeunwoo:20200504132431j:image

Starplayというアプリを使います。これはTHE SHOWに投票できる投票券を集めることができます!

Googleのアカウントを持っていれば誰でもログインできますよ〜!そしてここでチョナヘの時を思い出すポイント。「Googleアカウントはいくつでも作れる」ということです。(ニヤリ)

ということは、1人で何人分もの投票が出来ちゃうということですね〜!!チョナヘのときはアロハが大量にGoogleアカウントを増産したので、アメリカのGoogle本社から電話がかかってくるという案件が起こりました(笑)作り過ぎには注意ですが、2~3ぐらい用意しておいた方がいいかもしれませんね😉😉

f:id:mayeunwoo:20200504132830p:image

左上の水色を見てください!「watch video」と書いてありますね!ここを押すと、1時間に5つの広告を見ることができます。1つの広告視聴につき10シルバースターポイント(?)が貰え、10ポイントを投票券1枚に交換することができます。投票券に交換する時は右下のオレンジを押してください!use allと選択すると、ポイントが券に変わります!

簡単ですね〜!無料だし!思い出す度に広告をポチポチしてみてください!

投票期間があるので、THE SHOWが募集を開始した時に貯めてきた券を全部使っちゃってください〜!

アプリのインストールはこちら↓

스타플레이 :  StarPlay

스타플레이 : StarPlay

  • Gleammedia Group INC
  • エンターテインメント
  • 無料

 

もうひとつ簡単なアプリがあります!こちら!f:id:mayeunwoo:20200504133158j:image

Mubeatというアプリ!これは音楽中心の投票ができます!こちらもGoogleアカウントでログイン可能!

f:id:mayeunwoo:20200504133509p:image

右上のSTOREを押し、

f:id:mayeunwoo:20200504133518p:image

上のピンクのWatch videoを選択してください!こちらは1日に15個の広告を見ることができます!投票期間になったらこちらも貯めたポイントを使ってください〜!!!

アプリのインストールはこちら↓

Mubeat for KPOP Lovers

Mubeat for KPOP Lovers

  • Vlending Co., Ltd.
  • エンターテインメント
  • 無料

 

課金したりしたらもっとたくさん投票できるんですが、アロハには学生さんもすごく多いと思うし、他にやることもあると思うので、とりあえずこの2つだけ実施してください😭

 

みんなで力を合わせて絶対1位を取らせてあげましょうね!

5月はカムバするアーティストが豪華で敵が多いから怖いですよね…1週目が特に大事になってくると思います!

アロハファイティン!アストロファイティン〜!!

 

では!18時のMV公開、20時のブイライブを一緒に楽しみましょうね〜♪