あすとろといっしよ

ヲタク系社会人の心の声

KBS歌謡祭で暴れてた人達って誰なん?

…という人にASTROちゃんたちを知ってもらいたく、今ブログを書いております。

 

寒さが体に堪える季節になりましたね…毎日寒いですが、私はKBS歌謡祭を見て心をあたためておりました…!

日本と同様、韓国も年末は音楽番組が増えて楽しいですよね!最近は日本の音楽番組にもK-POPグループがたくさん歌うようになりましたが、やっぱり韓国の音楽番組が好きぃ!!!

KBS歌謡祭は我らがチャウヌが東方神起のユンホと、女優のシンイェウンとMCを務めあげましたね!アイドルも俳優もMCもできるなんて…大尊敬ですチャウヌ先生……。

ASTRO6人はKnockを、ムンビンとサナはBad Ideaのアレンジバージョンを、ムンビンは番組限定のユニットでGOT7の曲を披露しましたね〜!!!

どれもバカかっこよかったです。

f:id:mayeunwoo:20201221224916j:image
f:id:mayeunwoo:20201221224920j:image

しかもこの番組で、ASTROは一躍(?)有名になったんですよね!!

Knockのパフォーマンスがかっこよかったから?ムンビンが3曲も披露したから??ウヌがMCをしてたから???

……いいえ。

 

ふざけたからです。

いやもうまじアイドルなのにこんなことでバズるなんて…は、は、恥ずかしい…。アロハとして恥ずかしい……(笑)

 

みなさん見られたと思うのですが、その動画がこちらです。

せっかくバンタンお兄さんたちがかっこよくI NEED Uを披露して感動的なステージに終わったのに……うちの子たち暴れまくって視聴者の余韻を全部持っていってしまったゼ……すんまそん……。

MJ以外の4人はね、BTSのダンスをしてるんですよ。一応ね。

ただしうちの長男MJだけは…終始サザ〇さん。タマでしかない。

f:id:mayeunwoo:20201221224521j:image

画質……()

 

ほんとふざけて恥ずかしい〜!と思ったけど、なんとこの動画を載せたあるアカウントのツイートがバズっておりましてね…こりゃこの子達が世界に羽ばたく大チャンスが巡ってきたのではないの!??と思ってブログを書きました(笑)

 

この騒がしい人達誰!??となった方たち〜!!彼らはASTROという立派なアイドルでございます〜!決して!芸人ではありません〜!!どうか!グループ名だけでも覚えていってください〜!!

というわけで、ちょっとでも気になった方はこちらの記事にもチラッと目を通していただけると嬉しいです♡♡

 

他の記事も読んでいただくとASTROのことがなんとなくぼんやり分かると思いますのでよろしくお願いします☆

曲も聴いてみてね!!!!!

 

 

AROHAの皆さんはジャパンオフィシャルからクリスマスカードが届いた頃かと思います!

みなさん少し早いですが…メリークリスマ〜ス!!!!!

よいクリスマスをお過ごしくださいね〜!!!