あすとろといっしよ

ヲタク系社会人の心の声

メンバー魅力紹介 ムンビン編

皆さんめちゃくちゃお久しぶりになってしまいました!!!すみません^_^;

 

今日は!私の第2の推し、彼氏にしたい人ナンバーワン、ムンビンちゃんについて書きたいと思います!

 

第2の推しとか不適切かもしれないぐらいもう大好きです。ウヌと同じぐらい。

リアコの権化です。

 

f:id:mayeunwoo:20181105003131j:image

本名:ムン・ビン(문빈、文彬)

生年月日:1998年1月26日

身長:181cm

血液型:B型

あだ名:ビニ、ビナ、運動伝道師、モンニャンイ

メンバーカラー:赤

 

ムンビンちゃんは本名です~!!

ムキムキの高身長!!縦にも横にもでかい!!

 

実は子供時代から芸能界に入ってるベテランさんです!

子役の時はあの東方神起大先輩のMVに出てたんですよ~!

f:id:mayeunwoo:20181106003543j:image

はいかわいい~ショタビニ可愛すぎる~切実に産みたい。

そしてASTROがカバーする「balloons」はこちら。

こりゃ本家凌いだわ。(東方神起とペンに謝れ)

これダンス苦手ウヌさん、ラキとかサナとかに教えてもらいながらめちゃくちゃ練習したんですよね…(隙あらば推し語り)

 

 

私はムンビンちゃんのなにが好きかというと、笑顔食べる姿です!!!

まずは笑顔をご覧あれ!!

f:id:mayeunwoo:20181122171007j:image
f:id:mayeunwoo:20181122171014j:image
f:id:mayeunwoo:20181122171033j:image

f:id:mayeunwoo:20181122171021j:image
f:id:mayeunwoo:20181122171029j:image

あーーーーーー可愛い以外の言葉が思いつきません

なんかもう好きとかではなくて変な感情になりそうになるんですよね

もはや愛おしいというか養いたいというか息子というか(???)

まじでムンビンちゃんの笑顔は世界を平和にします。パックス・ムンビーナです。

普段は猫っぽいって言われてるんですけど、笑うと犬っぽくなるのでモンニャンイ(日本語で犬猫)って呼ばれてますね~彼自身もこのあだ名好きみたいです(笑)

f:id:mayeunwoo:20181124010137j:image

これ猫モードかな↑

 

それからこの子もんのすごい大食いなんですよね~

見ていて気持ちのいい食べっぷり。

ムンビンのモッパン大好きです。

クチャクチャ言わせて食べる人まじで無理なんですけどムンビンは多少気になりはするもののなぜか許してしまえる…不思議……

f:id:mayeunwoo:20181123011826j:image

骨付きの肉も手を使わず口だけで食べれます。

f:id:mayeunwoo:20181123011845j:image

なんで手で押し込んでまでして一口で食べたいのか謎ですが可愛いので許します。

f:id:mayeunwoo:20181123011919j:image

ユンサナもドン引き。

f:id:mayeunwoo:20181123012203j:image

f:id:mayeunwoo:20181123012330j:image

このサイズのキンパ一口で食べるやつムンビンしかいないでしょwwwwww

自分がアイドルってことを忘れてそうなところがすこ。

 

ASTROの中で一番ダンスが上手いのはラキだとは思うんですが、個人的にムンビンちゃんのダンスが一番好きです!

担当はリードボーカルですが、ダンスもラップもできます。

コンサート行った時、ムンビンの歌声デカすぎてなんかもう歌うたびにビビってましたwww

しかし最近は何を血迷ったのか…彼はボディビルダーにでもなるつもりなんでしょうか…?

私はね、どの時期のムンビンちゃんが好きか聞かれるとコベク期一択なんですよ。

f:id:mayeunwoo:20181123013002j:image
f:id:mayeunwoo:20181123013006j:image

髪型も細さもどタイプ。

今これですよ??

f:id:mayeunwoo:20181123013051j:image

まじお前誰やねんwwwww

ムキムキのムキです。

ちょっとここまではして欲しくなかったかな(笑)

サナのこともムキムキに変えてしまいそうでこわいです(笑)

細マッチョに戻ってくれ(笑)(笑)(笑)

本人はムキムキ気に入ってるみたいなので大反対はしませんけど…!

 

最近はお芝居(と言っていいのか?)にも挑戦しています!

あれはなんなんでしょう

コント番組なのかなあ…

めちゃくちゃ面白い役してます。ムンビン。

トムとジェリーの歩き方とかまじでツボすぎて96万回見ました

髪型と動きほんと何なんでしょうwwwwww

最高wwwwww

パンタジオの俳優ページにもチャウヌと並んで載りました!俳優デビューおめでとう!!!

もっとまともなドラマとか出てね(笑)

 

ムンビンちゃんの特技はですね、匂いで人を当てることです

これだけ聞いたら変態ですよね(笑)

でも動画見てたらほんとに凄いんで見てください!

↑の5:40~

↑の2:15~

オジサンの匂いまで嗅がされて可哀想ですが……普通にすごくないですか???

サナが赤ちゃんの匂いなのイメージ通りすぎて素晴らしい。

ラキの海産物の匂いめちゃくちゃ気になります(笑)生臭そう (爆笑)

ウヌも頭皮はいい匂いじゃないんだなって思いました(笑)なんか安心()

こういうところも犬っぽいですよね~!

 

私は今までずっと自分のタイプは可愛くて頭良くて優しくて…って人だと思ってたんですよ。まさにウヌみたいな。

ムンビンちゃんは、全然起きないし噛みグセあるし食べてばっかりだしオラオラしてそうだけど!だけど!!!笑った顔どツボだし好きな子にはめっちゃデレデレしてそう……って思うと……とっても好きになってしまいましたぁ~~~あ!!!

私実はこういうタイプと付き合いたいと思ってるのかな………(知らんわボケ)

最後に私の好きなムンビンちゃん置いていきますね~~~

ウヌの次に爆売れしそうな予感がします…

注目しててくださいね!!!

f:id:mayeunwoo:20181124010317j:image
f:id:mayeunwoo:20181124010321j:image
f:id:mayeunwoo:20181124010332j:image
f:id:mayeunwoo:20181124010326j:image
f:id:mayeunwoo:20181124010329j:image