あすとろといっしよ

ヲタク系社会人の心の声

女神降臨

お久しぶりすぎます!!

みなさんコロナ禍はどうお過ごしですか??

私は就活も終え、卒論もほぼ書き終えて暇な時間を持て余しております〜。そして韓ドラを見まくるという日々……。「愛の不時着」が流行語大賞に入賞しましたね!!何だかとても嬉しかったです…。私も大ハマりしました!もちろん「梨泰院クラス」も履修済みです!!まだ見てない方はぜひNetflixに入って見てください…︎︎︎︎(回し者か??)今は「スタートアップ」を見てナムジュヒョクに恋をしています(これもNetflix)(告知か????)

 

韓ドラと言えば!我らがチャウヌがtvNで12月9日からスタートする「女神降臨」に出演しますね!!

みなさん漫画版の「女神降臨」は予習済みでしょうか!?私は元々韓国の漫画が好きで、XOYで連載が始まった当初から読んでおりました(大マウント)

現在はLINEマンガで1週間に1話公開されていて、待てば無料で無料で読むことが出来るので、まだの方は要チェックです!

更新日は土曜日♪

f:id:mayeunwoo:20201204125444j:image

 

あらすじを私なりに紹介しますとこんな感じになります…。

女神級に可愛い主人公の麗奈(韓国名:イム・ジュギョン)は、すっぴんを隠して過ごしています。なぜならすっぴんはボロボロだから…。ホラー映画が大好きな麗奈がすっぴんでレンタルビデオ屋さんに行ったとき、王子様みたいにカッコイイ同級生の正統派イケメン、神田くん(韓国名:イ・スホ)に出会ってしまいます!それから神田くんと系統が真逆のオラオラ系、でも心は優しい五十嵐くん(韓国名:ハン・ソジュン)にも絡まれるようになり…。恋に進路、家族との関係にも悩む麗奈はいったいどうする!?麗奈は恋のお相手にどちらを選ぶのか!?キュンキュンラブコメディ!!

雑ですが参考までに(笑)

 

ウヌが演じるのは超絶イケメン神田くん。コレ見てくださいほんとにかっこいい。個人的に冬の神田くんが好きです。

f:id:mayeunwoo:20201204232113j:image
f:id:mayeunwoo:20201204232116j:image
f:id:mayeunwoo:20201204232110j:image

Twitterでもつぶやいたんですけど、私のGoogleフォトが神田くんとウヌを同一人物と認識したんですよwwwwAIを敗北させるほど似てるということですよね…。役作りするまでもない再現度です。

最近は実写版神田くんのビジュアルも公開されましたね!

f:id:mayeunwoo:20201205112901j:image
f:id:mayeunwoo:20201205112904j:image
f:id:mayeunwoo:20201205112857j:image

息を飲む美しさ…。

漫画では話の大半は大学生になってからのことなんですけど、少しでも高校の制服を着たチャウヌが見れると思うと寿命が縮まりそうです。

漫画って実写にしたらちょっとガッカリすることがあると思うんですけど、このドラマは完全再現だ!と韓国でも話題になっています。

f:id:mayeunwoo:20201205113744j:imagef:id:mayeunwoo:20201205113747j:image

最初は麗奈はブルピンのジスがやるとか、五十嵐くんはJBJのヒョンビンがやるとか色々言われてましたけどこのキャストに落ち着きましたね!

麗奈役はムンガヨンちゃん。私は全然知らなかったんですけど色んなドラマに出てるみたいですね!

五十嵐くん役はファンインヨプくん。まだ駆け出しの俳優さんのようです!

あとは漫画には登場しない女の子のキャラがいるんですけど、江南美人にも出てたパクユナちゃんが演じます!

神田くんもギョンソクみたいにクールな役なので江南美人と似たドラマになりそうです(笑)

なんにせよ超楽しみ!!楽天VIKIで配信は決まってるらしいんですけど(VNPを繋いだら多分日本でも見れます)、他の動画配信サービスで配信するかはまだ未定。

ネトフリでやる噂があったから実現してほしいですね〜…!!

ではではみなさん、楽しみにスタートを待ちましょう〜!!ウヌスホ♡♡(ウヌ守護(主語は韓国語でスホ)と役名のスホをかけてる)