あすとろといっしよ

ヲタク系社会人の心の声

メンバー魅力紹介 ラキ編

今回は我らがヘンテコボーイ、ラキを紹介したいと思います!!

f:id:mayeunwoo:20181127014838j:image

↑このラキたん爆イケじゃないですか…?惚れるわ………

 

名前:ラキ(라키)

本名:パク・ミニョク(박민혁 朴敏赫)

生年月日:1999年2月25日

身長:177cm

血液型:O型 

あだ名:ラキたん、ラキ太、パクミ、SWAG

メンバーカラー:紺(?)

 

ラキたんもバチバチの芸名ですね!

本名はパクミニョクです!パクミ!前にパクミって呼び出したらもうASTRO沼から抜けられないっていうツイート見て笑いました(笑)

でも納得です(笑)

 

ラキたんはメンバーで一番日本人顔だと個人的に思ってます

f:id:mayeunwoo:20181202110730j:imagef:id:mayeunwoo:20181209223738j:imagef:id:mayeunwoo:20181209223741j:image

AROHAじゃないリア友にASTRO見せたらウヌよりラキの顔が好きだと2人から言われたことがあります!ラキよかったね!おめでとう!

うちの母もラキの顔が好きです!!(聞いてない)

 

こういう顔してるし、すごいクールでかっこいい!!みたいに思われるかもしれませんが、めちゃくちゃアホの子です

(ラキペンの方不快に思われたらすみません…)

まじでメンバー1天然。

f:id:mayeunwoo:20181208183730j:image

f:id:mayeunwoo:20181209193655j:image

この前新韓流フェスティバル行ってきたんですが、みんな真剣に話してる時に1人であくびしててまじでこの子は…と思いました(笑)

そんなことが許されるのはラキちゃんだけですね~!!!

↑人の話を中途半端に聞きがち。

f:id:mayeunwoo:20181208184523j:image

↑あ、これあれです。ムンビンちゃんのマスターさんなのに自分のマスターさんだと思ってカメラに近づいてきたラキちゃんの図です。

Twitterにも載せましたが私はこれが大好きです

調子こきすぎて失敗するとか小五男子すぎるし、予知したウヌがサナに抱きつくの大萌えだし、棒投げたらふっとんでしまうとかラキたん持ってますね~すうぇぐ~~~

 

あ、すうぇぐっていうのはよくわからないんですけど()ラキ太の口癖です!!

メンバーに らきすうぇ~ぐ を強要したりします。

↑まじでしつこいですね!!弟なら手が出てます。

あとこれは別に天然とかじゃないですけど可愛すぎません???

産みました。息子です。よろしくお願いします。

 

こんな感じなのにダンスが神がかってるってどこから沸いてきたギャップですか??

みなさんダンスウォー見ました!??

もう我らがPURPLE23大健闘でしたね~!

私も必死こいてあらゆるアカウントで投票しまくりましたが2位でしたね…残念!

サム〇ルくんがね~あんなことしなければ~…ゴニョゴニョ

まあもう何言ったって終わったことですしAROHAの中ではラキたんがナンバーワンなのでノープロブレムです!!

やっぱりバレエやってたのもあって、しなやかですよね~

たまにダンスをひたすら見せてくれるVライブもしてます!!

これラキたんを一気に3人見れますのでオヌヌメ

まじでパフォーマンス中のラキたんほど爆イケな人類はいません

f:id:mayeunwoo:20181209193613j:image
f:id:mayeunwoo:20181209193616j:image

↑ちょっとゴリラみあるとか言わないの♡

 

ラップ担当なのに歌が上手いのもほんとに素晴らしい。

何担当なんだよお前はという感じ。

でもラキたんのラップ大好きです!!!

なんかね~表現しにくいな…粘っこいというか(悪口か?)なんというか…特徴あるんですよ~

個人的にI’ll be there と うぇちんだ(call out)のラップが好きです~!!

 

この子愛嬌が苦手でいつもメンバーからブーイング食らってるんですけど、ペンサは一番多いです!!

マジで可愛い。すぐ手振る。すぐサランへ~ってする。

素があんな感じなのかね。狙ってんのかね。どっちにしろ愛おしい。

実は私も新韓流フェスティバルでペンサもらってしまって…(私に向けたものだと信じてる)ラキの沼に陥りかけてます~ひえ~~

マジで自分誰ペンなの?誰か教えて??←

f:id:mayeunwoo:20181209224925j:imagef:id:mayeunwoo:20181209224943j:image
f:id:mayeunwoo:20181209224947j:image

超可愛いアホの子すうぇぐちゃんをどうぞよろしくお願いします!!!!!