あすとろといっしよ

ヲタク系社会人の心の声

メンバー魅力紹介 サナ編

アストロードも終わって、2018年ももうすぐ幕を閉じますね…!!!

私はどうしてもサナが成人する前に書き上げたかったこのブログを書けてよかったです~!!

最後に紹介するのはうちの可愛すぎる高身長マンネ、サナです!!

f:id:mayeunwoo:20181214122435j:image

あーかわいい飼いたい()

 

名前:ユン・サナ(윤산하 尹産賀)

生年月日:2000年3月21日

身長:184cm

血液型:AB

あだ名:タナ、タナ船長、バブ

メンバーカラー:黄色

 

まだ日本では18歳なんですよ…なのに一番背が高いんです。

f:id:mayeunwoo:20181214123033j:image

左から3番目がサナです!

まじで顔小さすぎるしスタイルが意味わからんほどいい。世の中おかしい。f:id:mayeunwoo:20181214123135j:image

脚長すぎかよ。菜〇緒超えた。

こんなに背が高いのに本気で養子縁組を考えるぐらい可愛いのがサナの魅力です。

f:id:mayeunwoo:20181214123412j:image
f:id:mayeunwoo:20181214123415j:image
f:id:mayeunwoo:20181214123418j:image
f:id:mayeunwoo:20181214123422j:image

かわいいしか言葉が出ない。

2枚目の天使の輪と羽あげたAROHAさんどなた???本当にありがとうございます。5万円送ります(大嘘)

 

私が初めてサナを見たのはBABYのMVだったんですが、その時は特に可愛いとか思わなかったんですよ。(コラ!ダマリナサイ!!!!)

f:id:mayeunwoo:20181217020831j:image

(まあオン眉があんまり似合ってないからかなwwwww)

白髪の派手なヤツがおるな。ぐらいにしか思ってなかったし、まさかこの子が自分より年下なんて思いもしませんでした。

でもね~ほんとずっとサナ見てたらもうまじで母性本能湧いてきたし守りたいと思うようになりました(??)

f:id:mayeunwoo:20181217021001j:image

可愛すぎるよサナちゃん……。

 

サナはマンネということもあり、ASTROでは一番可愛いキャラです。

もうすぐ成人してしまうので愛嬌とかやってくれなくなるのでは…と思ったら怖いです…

ちょっと恥ずかしくなってきたって本人も言ってたし…

でも最近「僕はいつまでもASTROの赤ちゃんだよ~ぷっぷ~」みたいなこと言ってくれますありがとう……でも冷静に考えて二十歳そこそこの男がやってたら嫌ですね……(コラ)サナだから許せる愛嬌。日本で言ったらまだこの子18ですしね!!!!!!!!!!

でもMJはサナのぶりっ子が大嫌いで、サナが愛嬌する度に信じられないぐらい嫌な顔する(笑)

よくタナ船長の愛嬌をやってくれますよ~!

最初のやつは恥ずかしがってうまく出来てないですねwwwwwwかわいいwwwwww

モノマネするムンビンちゃんもめちゃかわいい。

 

可愛いだけじゃなくて、実力もすんばらしいです。

メインボーカルなだけあって歌がほんとに上手!!!

私サナの歌声だいすきです。

マイクに吸い付くみたいな歌い方も含めて好き(笑)

f:id:mayeunwoo:20181226104152j:image

あの仮面歌謡にも出演しました!

ダンスウォーといい仮面歌謡といい…ASTROのマンネライン仮面被らされすぎ説。

サナにはちょっとキーが低いと思われる「모든 날, 모든 순간」を立派に熱唱!

↑フルは音だけしか見つかりませんでした…

↑こちらがテレビの映像です!

結果はどうであれ、サナちゃんの見事な歌いっぷりに拍手!!

そして仮面被った段階からユンサナだと当てたAROHAさんにも拍手!!!!!!

 

そしてこのバブの特技はというと!ギターですね~~!

サナがギター弾いてる動画はめちゃくちゃあります!上手です!

ファンタジオのオーディション受けに来た時もアピールでギターを弾きました!

あ、ちょっと昔のユンサナと今のユンサナだいぶギャップあるのでびっくりしないでね(笑)

↑私はこれが大好きです!!

サナのギターはもちろん、3人のハモリが最高オブ最高………!!!!!!

 

タナたんはヒョンたちのことも、家族のことも大好きです。

ASTROでもプライベートでも末っ子なのできっと甘え上手なんでしょうね~!

ムンビンちゃんとはたまにバチバチでヒヤヒヤしますけど()

あとカースト的にはラキたんより上な気がします(笑)

ラキちゃん絶対ユンサナに見下されてる(笑)

特にウヌヒョンのことがめちゃくちゃ好きだと思います。すぐくっつく。

f:id:mayeunwoo:20181226142321j:image
f:id:mayeunwoo:20181226142317j:imagef:id:mayeunwoo:20181226142324j:image

↑なんだよ!この小指繋ぎ!!!!こっそり繋ぐなよ!!ガチか?ガチなのか???

血縁の実のお兄ちゃんとも仲良しで、お兄ちゃんがよくインスタにサナとのセルカを載せてくれてます!

お兄ちゃんもしっかりしてて、サナの髪色が変わった時とかはちゃんとサナのことを隠して投稿して、サナがその髪色で公の場に出てからサナも写っている写真を投稿したりするんですよ!!めちゃくちゃちゃんとしてる!

 

こんなにかわいいマンネですが、ヒョンたちが泣いててもサナはあんまり泣きません。

堪えてるんだと思います……強いね、サナちゃん……泣いてもいいんだよ……

f:id:mayeunwoo:20181226142712j:image

 

さてさて、えげつなく可愛い動画を載せて終わりたいと思います!

最近は日本が好きみたいで、めちゃくちゃ日本語を喋ってくれるんです!!

日本語喋る時の声なに??なんであんなにかわいいん????

可愛すぎる罪で逮捕したい。

みなさんのストレスを限りなくゼロにしてくれほど可愛いので是非。

 

 

いやはや!6人とも紹介し終わりましたね!!!!

これでちょっとでもASTROちゃんという銀河一かわいくていい子たちのアイドルを好きになってくださったら嬉しいです!!

あんにょーん!

f:id:mayeunwoo:20181226143122j:image