あすとろといっしよ

ヲタク系社会人の心の声

10ヶ月待ったアロハ〜!!

とうとう!ついに!!やっとこさ!!!アストロのカムバが発表されましたね〜〜〜〜んっ!

11月20日だって!

ペンパには間に合わないな……。

てかグッズの情報出ないですね(笑)ペンミの時もなかったけど今回もなさそう…??

でもまあ!カムバに積みたいし!無くてもいいよという感情!!!(私はね)

 

カムバのコンセプト強めっぽいですね〜!BLUE FLAME……。青い炎……。いいね…。

私はコベクとかスムガッパが好きなので、クール系とかザ・K-POPみたいなアストロはちょっとあんまり求めてない節がありますが(どないやねん)、それでもアストロがすること成すことすべて大好きなので待ち遠しいです〜!カムバまでは生きる!!!!

f:id:mayeunwoo:20191105134724j:image

これ全然炎に見えないのだが。BLUE BABBLEに見える。てかBOOKと炎?燃えるやん。どういうコンセプトなんだろうか…クングメ……。

まあペンパを楽しんだ後に11/20を待ちましょ♪♪

 

そしてそして!今日からAROHA4期の申し込みスタートです!お忘れなきを!!!

今年はインターパークからmelonチケットに変更になり、全然分からないことだらけ…。私もちゃんとできる自信ないです(笑)とりあえずサイト開いたらスマホではなくPCでやれと言われるので帰宅したらやろう…。

3期まで入ってなかったわ〜という方は是非入っていただきたい!私は全っ然渡韓しないし、本国FCからはなんの恩恵も受けてないんですけどなんせグッズがめっかわ!!!コンサート行けなくてもAAF行けなくてもグッズだけで満たされるチョロアロハなので…。いつもほんとに可愛いし普通にパスポートケースとか実用性あるので申し込んでくれ〜!!

ちなみに3期のグッズ↓

f:id:mayeunwoo:20191105140224j:image

4期はどんなグッズかな〜♪それも楽しみですね!!!