あすとろといっしよ

ヲタク系社会人の心の声

イルデだ!リリイベだ!アロハ集合~!!

いや~~~~~~~~~~!!!

いつか来ると思っていたこの日っ!!!

イルデの日が!決まりましたぁ~~~~~っ!!!

イルデとはイルボンデビューの略であり、つまり、つまり、日本デビューのことです!!!

我らがアストロちゃんが日本に進出します!!!!!!

2019年4月3日は記念すべき日になりそうですね!!

 

みなさんゲリラライブ(?)見ました?

いやもうびっくり仰天サプライズどころじゃねえぜって感じの発表の仕方!!

渋谷の真ん中の服屋で某J事務所のジュ〇アばりのパフォーマンスをするという…なんともシュールな!!(笑)

いや笑ったらダメですね!(笑)(わろてる)ファンタジオとユニバーサルと、そしてASTROが一生懸命考えた最善の発表だったんでしょうから!(笑)(まだわろてる)

 

あれはASTROに…いや、K-POPに興味が無い人の目にも留まるようにしたんだろうな。

まあAROHAの前だけで発表してほしかったっていう気持ちもありますが…何はともあれおめでとう!!

f:id:mayeunwoo:20190221171726j:image

 

イルデ嫌だ~!!反対!っていう人と、日本に来てくれる機会が今よりも増えるのかな!おめでとう!っていう人と半々に分かれると思うのですが、皆さんどちらですか??

私は今は賛成していますが、前は大反対派でした(笑)

私もこんな大口叩いてブログ書いてますが、ASTROAD 2がアストロちゃんに初めて会った現場でした。

それまではコンサートに行くかも迷うほどのファンと呼んでいいのかレベルのファンで、え〜1万円もするの??高いわ〜と思いながらギリギリまで行かないつもりでいました。

でもね…コンサート直前にチケット情報見たらめちゃくちゃ余ってんの!チケット!

これは可哀想だという謎の親心が爆誕してお友達と一緒にライブへ足を運んだのがASTRO沼ズブズブ現象への第一歩でした…。本当にその時はチケットギリギリに取ったのに後ろの方は空いてたし、何よりZeppだったから比較的後ろの方の私たちでも肉眼でバッチリ見えたんです。近かったです。そういう経験をしてしまったから、もしイルデしてB〇S先輩みたいに人気が出てドームでコンサートしてもチケット取れなくなったらどうしよう、とか、アンチがたくさん出てきたらどうしよう、とか、そんな心配ばかりしていました。

でもASTROをよく知っていくうちに、彼らがどうしてこんなに頑張っているのかわかりました。

彼らはもちろん私たちを喜ばせてくれますが、そのためだけじゃなくてもっと売れるために頑張ってるんだなって。

ASTROちゃんたちの夢は「東京ドームでライブすること」!

f:id:mayeunwoo:20190222224717j:image

そのためには日本デビューが必要なのかなって思った時に、ASTROのイルデを応援しようって思えるようになりました。

 

もちろんこれから「ASTRO?何それ?K-POPなんてきもーい」とか言ってた連中が「ウヌやばい♡♡イケメンすぎ♡♡」とかほざきだすのかと思ったら寒気がしますが、きちんとASTRO6人の内面のことも好きになってくれる優しいAROHAさんが増えるのは大歓迎です!

日本で有名になって、いつか東京ドームを埋めることができればいいね!

私の夢は6人の夢を叶えることです。

一緒に夢を追いましょう~!!

 

反対派の人達の気持ちも痛いほど分かるし、私もぶっちゃけ嫌だなって思う気持ちが1ミリも無いと言ったら嘘になるかもしれません…でももう決まっちゃったことだし!ね!ASTROをこれからも見守りましょう!

 

そしてそして!

明日からはついにリリイベがスタートしますね~!

みなさん何セット買いましたか~??

私は最初1のつもりだったんですけど結局3買いました(笑)

トークとか直前に増やすからバイトも休んじゃったしほんと…お金が…無さすぎて…。

ASTROのせいで着るものもまともにないし食費もめっちゃ削らないとダメになりました!!!あっとろのばか!!(まんまと買ったバカはわたし)

しかもさっき写真も追加されましたね(笑)いくら日本で稼ぐって言ってもこれはちょっとやりすぎでは?(笑)

それでもみんなそんなに怒ってないから日本アロハはまじ平和だわ。

私は大阪だけ参加するのですが、みなさんそれぞれの日、それぞれ当選したメンバー、そして知り合ったアロハと楽しい時間を過ごしましょう!!!!